roja music

音楽の話とライブの記録。

 Nothing's Carved In Stone PARALLEL LIVES TOUR

@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
Jaunty Melody
FRONTIER BACKYARD
Nothing’s Carved In Stone

連れに誘われて、元エルレ生形さんとひなっちのバンド見てきましたー!
音はかなりかっこよくて、尚且つキャッチーでめちゃめちゃ乗りやすいです。よくわからなくても音にのれて、立てノリできる、みたいな典型。あんまり音源聴きこめなかったんですが、全然大丈夫でした。演奏はもちろんのこと、ボーカル村松さんの声がすごく良い!適度に低くて硬派な感じ。
特にNovember 15thとDiachronicはすごくわかりやすく疾走感があるので、万人に受けそうだし、Hand In Handのような少しハードで楽器のぶつかりあいのような曲もがりがりかっこよいい。
こういう、他にもバンドのある人たちのバンドってどういう風に接するのか難しいかなって思うんですけど、まぁあれはあれでこれはこれでいいよねと言った形で、提供されるものをぼんやり楽しみたいと思います。また他のライブで見れたらいいなー。
昨日はオフだったのに、みんなで村松さんの刺青入れるのを見守りに行ってたらしいです(笑)仲良いなー俺ら!って笑いあってました(笑)
FBYは今日はタイチくんじゃなくて口ロロのシゲさんでした!
いやーーたのしかったぁーー。アウェイかと思いきやなかなかホームでした(笑)サウンドチェックでいっちゃんの曲をやっていた〜。タガミさんが「生形くんとは初めて話したんですけど…いやーいいやつでした!刺青が入ってる人に悪い人はいない!」って言ってたけど、どどどーなんでしょう(笑)