roja music

音楽の話とライブの記録。

 髭(HiGE)2009『CLUB JASON』

LIQUIDROOM ebisu

有限の脳でマスターベーション
僕らのさいご
ママ's理論
ドーナツに死す
黒に染めろ
ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク
ブラッディ・マリー、気をつけろ!
デーモン&サタン
GOO
ミスター・タンブリンマン
王様はロバのいうとおり
ギルティーは罪な奴
マヌケなクインテット
D.I.Y..H.i.G.E.
寄生虫×ベイビー×ゴー!
溺れる猿が藁をもつかむ
ロックンロールと五人の囚人
白い薔薇が白い薔薇であるように


>EN
ダーティーな世界
Mr.アメリカ
Electric

やってる曲はあってると思うのですが…セトリ自信なしです。。。
今日のハイライトは何と言っても最初の3曲!
もうずーっとずーっとママ's理論が聴きたくて、やんないかなぁと口やかましく友達に漏らしてたので(うざい笑)ほんとーにほんとーに嬉しかった!!!有限と僕らのさいごもかなり久しぶりって言うか多分髭ちゃんのライブ行き始めて2回くらいしかやってないよ…!この3曲はほんとレアで嬉しかった!!まぁ、あんまり盛り上がってなかったけど(笑)一人で大盛り上がりでした(笑)
新曲のミスター・タンブリンマンは郷愁あふれる曲で、D.I.Y.H.i.G.E.は盛り上がる感じ!好きです!!
白薔薇でのアレンジは楽しかった。シラフが魅惑の深海パーティーをサンプリングしてた気がする。CLUB JASONはいつももっとマニアックな選曲でもいいのになぁなんて思ってるんですけどもね。結構安定志向なのよねそこらへん(笑)
新しいアーティスト写真の衣装を着て、バックもアー写の絵でした。揃いのつなぎで蛍光でびかびか光っててかなり異様でしたね〜。ロバやギルティーでは、ゾンビ?白いかぶりものの集団や黒いガイコツやフランケンシュタインみたいな人が出てきて色々舞台上がカオスでした。う〜む、さすがCLUB JASON。立ち位置が須藤さんが真ん中で宮teaが左になってた。バンド的に普通の形に。気分を変えてみたけどどう?なんて言ってたけど、これからこっちの形にするのかな〜…。前の形もひねくれてて好きでしたけどもねぇ。
いやーそれにしてもカウントダウンぶりのライブで!こんなに日にちがあくのが久しぶりで、かなり疲れました(笑)やっぱりライブは日々の活力だなーー。髭ちゃんの久々の道化ぶりがめちゃめちゃ楽しかったです。しっちゃかめっちゃかさが好きなんだよな〜。