roja music

音楽の話とライブの記録。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 SWEET LOVE SHOWER 2008

バクホンが終わるころに会場に到着。会場の配置がかなり変わっていました。基本メイン2ステージという位置づけみたいですが、レイクの方が人を沢山収容できそう。フジの方からレイクに移動するのに相変わらず混んでしまうのが難点ですが、基本あまり不満は…

 ACIDMAN BS幕張ライブ

TV

明日早いというのにリアルタイムで全部見てしまった!!しかしなんだねこの放送は!!いいところばっかりカットて!!やはりというかなんというかDVD買わせる為の放送なんですねwとりあえず今日の放送ではアコースティック赤橙、彩-SAI-(後編)、オールド…

急用が入ってしまい、SWEET LOVE SHOWERの一日目に行けなくなってしまった。慌てて31日発の山中湖行きのバスチケットを買ったけど、朝早いバスはやっぱり売り切れちゃってて、11時くらいの到着になりそう。うーlego見てみたかったんだけどなぁ。とりあえずニ…

 MONSTER baSH 2008

は、れ、たーーー!!23日とうってかわってカンカン照りでした。コインランドリーにたどり着けなかったので昨日濡れたものをこの日全部干して乾かしました(笑)全部ちゃんと乾きましたよ!太陽の力って偉大! NICO Touches the Walls 1.The BUNGY 2.image t…

 MONSTER baSH 2008

行ってきました今回一番の強行フェス!モンバスです!去年岡山から直島には行ったことがあったのでそこで初香川でしたが、今回は初四国上陸でした!瀬戸大橋におお〜となったり。香川のミニストップの多さに驚いたり。自分が一番愛用しているセブンイレブン…

 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

2日目。4時頃ものすごい雨と風で起きてしまい不安におののきましたが、6時半くらいに目覚めると、なんと快晴!! ものすごい風が雲を飛ばしてくれたんですね。そして去年に引き続き早朝えりの湯へ。今年は朝ごはんがたんまり用意してあって、格安で朝ごはん…

 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

17日に帰ってきて泥のように眠っていました…。気がつけば17時間くらい寝ていました…寝過ぎ!!体がすさまじくダルいです。ぽつりぽつりと感想書いていきたいと思います。14日の夜に前のりして札幌へ。今年もJTBオフィシャルツアーを利用したのですが、なんと…

 the Fratellis

@渋谷O-EAST

 SUMMER SONIC 08

夏フェス第二弾!サマソニです。今年は2日目のみの参加です。今年は去年の失敗に学んで色々と賢く動いたので去年より不満はありませんでした(笑)運営がダメなら自分で賢く動かなきゃですね。去年と違ってカンカン照りではなく曇っていたので、比較的過ごし…

 かったもの

CD

BEST FICTION(DVD付)アーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 21人 クリック: 232回この商品を含むブログ (175件) を見るひっさびさにavexのCD買ったなーDVDが欲しくてかっちまった…

 NICO Touches the Walls Mステ出演決定

ら、来週Mステに出るだとぉーーー!!!あのー…来週はライジングでいないんですけど…orzリアルタイムでドキドキしながら見る事ができなくて残念です。というかもうMステに出ちゃうのね…前々から謎のプッシュがある気はしていましたが。うーんやはりソニーの…

SOLの先行、開始20分ぐらいで運良く取れたけど、やっぱ電話予約って嫌いだー!

 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008

3日目にして一番の暑さ!1日目は曇ってたりしていかに過ごしやすかったかを痛感しました…。9mm Parabellum bullet Beautiful Target Discommunication Heart-Island 新曲(インスト) 新曲 Supernova Termination Marvelous Talking Machine Punishment セトリ…

 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008

2日目は本命がいたのでテンション高めでした!(笑)Perfume GAME シークレットシークレット チョコレイト・ディスコ love the world マカロニ エレクトロ・ワールド ポリリズム レイクステージ超満員!ほんとにすごかったです。遅れて行ったので下に降りれ…

 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008

3日間お疲れ様でしたーー。帰ってきてがつんと寝ました。しかしだるいです。今回ボディチェック&持ち物検査などがあって、入場の遅れが懸念されてましたが、特に滞りもなくスムーズでした。良かったです。会場時間が早まったので、並ぶとかもなくいつも8時…