roja music

音楽の話とライブの記録。

急用が入ってしまい、SWEET LOVE SHOWERの一日目に行けなくなってしまった。慌てて31日発の山中湖行きのバスチケットを買ったけど、朝早いバスはやっぱり売り切れちゃってて、11時くらいの到着になりそう。うーlego見てみたかったんだけどなぁ。とりあえずニコに間に合いそうなんで良かったですけど。
しかしこれがある意味エゾとかじゃなくて近場の山中湖だったから本当に良かったなぁ…。飛行機チケット取り直しとかはさすがに金銭的にキツイ。31日は最後の夏フェスなんではりきって楽しみたいと思います!
そうだ!30日に家にいるからリアルタイムでアシの幕張ライブ見ようと思います。