roja music

音楽の話とライブの記録。

 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2008

3日間お疲れ様でしたーー。
帰ってきてがつんと寝ました。しかしだるいです。

今回ボディチェック&持ち物検査などがあって、入場の遅れが懸念されてましたが、特に滞りもなくスムーズでした。良かったです。会場時間が早まったので、並ぶとかもなくいつも8時くらいに行ってゆっくりスタートまで過ごせたので良かったなぁ。レイク側に森のキッチンが出来たのは良かったですね。食事はほとんど森のキッチンで過ごしてました。今年はクロークも全然並ばなかったし、相変わらずロッキンはすごく快適でした。

一日目は友達がバンプグッズに並びに行ったので、寝てなかった私は木陰で30分程就寝して、その後ぐだぐだしたりしてスタートは遅め。
木村カエラ
途中からで5曲くらい観れたかな?
緑のTシャツと青のスカート。超シンプルなのに可愛い。ずるい。

ザ50回転ズ
初めてちゃんと見れましたー。たのしかったけど曲ちゃんと聴いてたはずなのにほとんどわからんかった(笑)後ろあんま盛り上がってなかったからもうちょっと前で見ればよかったなー。

UNISON SQUARE GARDEN

1.水と雨について
2.サンポサキマイライフ
3.センチメンタルピリオド
4.WINDOW開ける
5.フルカラープログラム
6.ガリレオのショーケース

友達が大好きなユニスク。だんだん曲覚えてきました。ボーカルの人が茶髪でパーマかけててどこなく中田臭がw
そしてやっぱりベースの人が怖いですw最後はドラムの人がステージ上にばたーんと倒れましたwセトリはお借りしました。

TRICERATOPS
自分内トライセラブームが今年起きてから初めて見れました!トライセラ好きーー。

スピッツ
マサムネさんがララララブソングうたったーーー!素敵過ぎました。
しかしすごい楽しみにしてたのにこの時ピークに眠かった…

BUMP OF CHICKEN

メーデー
才脳人応援歌
ハンマーソングと痛みの塔
花の名
ギルド
真っ赤な空を見ただろうか
天体観測
supernova

バンプはなんか毎回癒されるねーー。夕暮れ時の花の名がすごくよかったですよー。

POLYSICS
楽しかったー!正直1日目はメンツ的に大好き!な人が少なかったので、ポリが最高に楽しかったです。We ate the machineの曲イイ!

ストレイテナー
ポリをアンコ前で抜けてテナーへ。

ETERNAL
Melodic Storm
TRAIN
TRAVELING GARGOYLE

ROCKSTEADY
YES,SIR

これぐらい聴けました!!イエッサ聴けたー!!