roja music

音楽の話とライブの記録。

 フジファブリック CHRONICLE TOUR

Zepp Tokyo

Stockholm
Merry-Go-Round
銀河
バウムクーヘン
クロニクル
Clock
Anthem
タイムマシン
ルーティーン(アコースティックコース)
同じ月
エイプリル
Listen to the music
TAIFU
All Right

Sugar!!


>EN
ないものねだり
Birthday
Surfer King

CHRONICLE TOURの初日だったわけですが…セトリがイマイチだった印象。そもそもCHRONICLEというアルバムが15曲もあるわけで、アルバム曲満載になるのはわかりきってたんですが、もうちょっとセトリでどうにかなるんじゃないかなー。と思ってしまったライブでした。
あともう何年もフジファブ見てきて今さらだけど「志村、歌がんばれ…」と何回も思ってしまった。すごい歌いづらそうだったから、全然曲の世界に入って行けなかったなぁ。CCレモンホールの頃にはもっと良くなってるかもね。それにしてもなんでMonsterやらなかったんだろう……楽しみにしてたのに!