roja music

音楽の話とライブの記録。

 GG10

会社帰りに行って、間に合ったーと思ったら黒猫チェルシー終わるの早すぎて…見れず。しょぼん…

ACIDMAN

SE:A beautiful greed
CARVE WITH THE SENSE
アイソトープ
オールドサンセット
FREESTAR
銀河の街
HUM
DEAR FREEDOM
ある証明
飛光

DAに続く2番手としてGG常連のACIDMAN。ジョージ大好き。
この日は何と言っても銀河の街が、聴いた事もないようなアレンジになっていたことが印象的。サトマのベースに重きを置かれて、ドラムも鼓動を打つようにずっしりと重く叩かれていた。最後はまるで廻る巡るかのような重厚なアレンジになっていた。面白かったなぁ。そしてそのあとにHUM。イベントでHUM!っとびっくりしてしまったけど、GGならではのセトリでしょうねぇ。声も出てたし、久々のHUMを聴けて良かったと思います。


エレファントカシマシ
この日の宮本さんは白シャツではなく黒シャツだった!