roja music

音楽の話とライブの記録。

ライジングサンには前乗りするので、もう明後日には北海道ですよ!
あぁやばいやばい興奮で今からわくわくして眠れないw
荷造りしなきゃー!!

今後行きたいライブのメモ。
9/25 NICO Touches the Walls/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE @CLUB Que
これ自分の中で激ヤバです。この二組が対バンなんて嬉しすぎるー!!チケット取れるか不安だけど、でも行きたい!
10/08 GG07 @横浜アリーナ
アシ以外特にひかれるメンツじゃないんだよなぁー。あとやっぱり横アリってのが辛い。と思いつつも行けたら行くかな〜・・・
11/16 riddim saunterワンマン @渋谷CLUB QUATTRO
これは絶対。行きます。
9/16のUNCHAINとchefのも行こうかなぁ。。。
11/21 東京事変 @Zepp Tokyo
取れないんだよなぁ〜やっぱぴあとかの先行で最終日は無理か。

なんか他にもあるけど、とりあえず自分自重。

大木さんの誕生日会でのイチゴ、髪がww