roja music

音楽の話とライブの記録。

 今日のお買い物

REMIND

REMIND

REMIND、若干出る前に聴きすぎたなー笑。
ライブで早く聴きたいです!
赤色群像、いいなぁー。
このぞわぞわする感じが、なんか鳥肌たって気持ち悪くなるような何かにせきたてられているような。JUICEで言っていた、群集が一つの方向に向かっていくような怖さを出したみたいなことが、ようやくわかりました。異常で気味の悪い光景が広がっているのを曲を聴いて感じる。インタビュアーの方が言ってる、最初のベースフレーズが怖いってやつもすごいよくわかるなぁ。このベースフレーズが後々色々な感情で鳴らしてくれる、らしい。期待。
でも次の青の絶望感にもつかえると思うけど、優しい緑にどういうふうに鳴るのか?あぁ楽しみ楽しみ。どうやってつながっていくかも楽しみ楽しみ。ちなみに青は10分くらいあるらしい。長いですね、toward並だ。笑
一緒にMUSICAも買ったけど、大木さんもそーとーミュージックホリックだなぁ。
大木さんの好きなようにやってくれて全然いい、ってファンの私なんか思っちゃいますけども。アシって立ち位置的にはすごいいいとこにいると思うんですけどね。売れてなくもないし、売れすぎちゃってもないってとこが逆に本人たちとしては微妙なのかな〜。でも現状に甘んじちゃ駄目なんですよね。