roja music

音楽の話とライブの記録。

 COUNTDOWN JAPAN 07/08開催決定!

今年のCOUNTDOWN JAPAN 幕張は28日〜31日の4日間開催。
オールナイト復活、だけどDJと飲食ブースのみ。
1日はやはりなくなったか・・・。渋谷さんの文章から見ても、相当無理無理な感じだった事が伺える。ソールドもしなかったしね。しかし元日やらないのに4日間ってどーなのよ!???カウントダウンの気が早すぎないか?笑
去年カウントダウン3日間通ったけど、結構辛かったんですよね。なまじ通える距離だから泊まったりしないけど、遠いんだよorz
毎日往復3時間。結構堪える。1回寝過ごして終電逃したし・・・。(1駅で気づいて歩いて帰ったけど)4日間は耐えられるかわからないな。
はぁ。でもロッキン当日4日間買ってそうな自分がいるorz
4000円しか変わらんからなぁぁ・・・。ロッキンの思うつぼですね、そうですね。
ロッキンのグッズはドクロTが欲しいなぁ。