roja music

音楽の話とライブの記録。

 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 タイムテーブル

ざっと見た感じでのマイスケジュール
17日
SAKEROCKに後ろ髪ひかれつつマキホル

ロストとハナレグミ見たいけど、まだ元気そうなのでビークル

カエラちゃんと陽水さん、多分カエラちゃん。

移動する元気がありそうならINOさん。初めてだからどれくらい遠いのかわからんのですよね。8otto見るかも。

ハワイアンちょっと見て、エルレスカパラとソイルもかぶせてきますか、殺生な。英字スカパラ気になるので元気があったらスカパラへ異動。でも入場規制かかってるだろうなぁ。

興味本位でBUCK-TICK、トリでKEMURI
CAMPERSはロデキャブか、もう次の日のためにうちらはハピネスなんでムーンサーカスで過ごして、早めに就寝か。そんな感じで。

18日
最初はどれでも良いかも、興味本位でスガさんとか

the pillows

アジカン

ここからはわりとフリーなので、浅井さん見たり藍坊主見たりBEGIN見たりかな〜ご飯タイムかも。で、ユアソンへ。

浜崎さんみたいけど、コーネリアスに行くかな〜

ここからが悩む。まずスカパラとテナー。多分RSRだけのテナーを選択予定。

三つ巴のバンプ、髭、ブンサテ。多分こちらも他のフェスで見れないブンサテかな・・・

なぜか異様な被り率のアシとバンアパ、またしても被ってます。ファン層被ってるから?アシのみんなだってバンアパのライブ行きたいだろうにねぇ。でもここはアシ選択で。

フジファブリック

Cocco

曽我部さんもバインもあまり聴いてないので、ここは後々決めるつもり。

はー考えるのが楽しい!!ここに書いて無いやつも見たいのはあるけど、ボヘミアンは遠いのでちょっと切り離して考えちゃってますねー。