roja music

音楽の話とライブの記録。

 FIVE ON THE MOVE TOUR

代官山UNIT

riddim saunter
asphalt frustration
he
Fed Music
ala

ものすごく楽しみにしていたこのライブ。
やっぱり最高に楽しかった♪♪
持ち時間短くてものたりなーいってな感じはありましたが。
お祭り騒ぎな感じで楽しかったなぁ〜♪♪台風も吹き飛ばしましたよ!
しょっぱなriddimで。INTROが流れ始めてriddimだー!って事で前へ。
セットリストはINTRO、SUPER MOOD、MUSIC BY.、SHE HAS NO MELODY、Dear Joyce、FRESHだったはず。
やっぱりriddimはサイコーに楽しくて体が自然に動いてしまう。大好き。
SHE HAS NO MELODYが照明バリバリ使っててかっこよかったなぁ〜。
アスフラはUNDO,PLAYしか聴いてなかったんですが、楽しめましたーー。
正規メンバーは二人なのに、大世帯ですね(笑)
アスフラは昔よりも今のキラキラサウンドの方が好きだったりです。
heは悪くないんだけど、この5組の中だとちょっと埋もれちゃいますね。
バンドスタイル、楽曲が他とちょっと違うから、どうしてもね。
ちょっと勿体無いですね。
Fedは、FedになってからのI fed music to youしか聴いてなかったのですが、楽しかったです。
けーしくんの「お次はドーパンが!」のフリに応えて、ベースの方が、スターの物まねやりだしたのがおかしかった。
特に「かぁも〜ん!!」が似てたなぁ〜。本人も「みんなのおかげでレパートリーが増えました!」とか言って(笑)
fedの最後、けーしくんがステージでビデオ撮ってました。
alaも音源は聴いてたけど初でした。alaのサウンド、力強いですね〜!!めっちゃ楽しかったです。
サックスの方が一升瓶がぶのみしてたのが印象的。
alaではFedのリクさん、riddimのハマくん、などなど、いろんな方がダイブしたり、ステージに集まって見てました。
最後だもんなぁ〜。お疲れ様でした!そしてとっても楽しかったです!!