roja music

音楽の話とライブの記録。

FIVE ON THE MOVE TOURの代官山UNITライブのチケットが完売したそうで。
私もつい最近まで行くの迷ってて、3日前くらいにとったんで、びっくりでした。
そうかーとったチケット、最後のほうだったんだなー。
7月は蓮沼行くし、8月は取れたらカクバリ行くし、riddimを毎月見れるぞ〜♪

JAPAN買いましたよ。大木さんはDVDの編集してる!!そうで。
大木さん頼みますよ〜!!いいDVD作ってください!!
REMINDはまだ聴いてないんですけど、なかなか評判よさげなので楽しみです。
それにしても先月の写真が、緻密な大木プロデュースによるものだったと知ってびっくり。大木さん、やりよりますな〜笑