roja music

音楽の話とライブの記録。

9mm Parabellum Bullet 10th Anniversary Live「E」

日本武道館

01 Discommunication
02 Survive
03 Grasshopper
04 Vampiregirl
05 Cold Edge
06 Sleepwalk
07 Scarlet Shoes
08 3031
09 EQ
10 ラストラウンド
11 エレヴェーターに乗って
12 Bone To Love You
13 Wild West Mustang
14 We are Innocent
15 Termination
16 Finder
17 Monday
18 Keyword
19 命のゼンマイ
20 黒い森の旅人
21 ハートに火をつけて
22 Zero Gravity
23 marvelous
24 Talking Machine
25 Punishment

>EN
26 Mr.suicide
27 Living Dying Message
28 Scenses
29 The Revolutionary
引用:http://ro69.jp/live/detail/96865

記録的な大雪の日に、9mmを見に武道館に行ってきました!正直なところ楽しみではあるものの億劫で、うっすら延期にならないのかなぁ、、と思ってしまっていたのですが、行ってみたら俄然楽しく、、雪の事なんて吹き飛んでしまいました。4人が雪でも来てくれたお客さんを楽しませようとしてくれているのをひしひしと感じてなんだか申し訳なく。
名曲たちがこれでもかとね。好きな曲沢山聴けて本当に良かった♪
新曲のEQはイコライザーのこと。補正していくことを表しているのだとか。
9mmもベスト盤発売が決定とのこと!まだ何が入るのかも決まってないそうだけど、楽しみにしててくれよな!とのこと。
それにしても雪が積もったあとの門の前の坂が恐ろしかった、、踏み固められてつるつるになりそうで。
予想以上に積もってたのでそんな風にはなりませんでしたけど。外階段が危ないので使用されていなかったり、いろいろと興味深い雪の武道館ライブでした。

DVDも発売決定!