roja music

音楽の話とライブの記録。

 9mmの髭とNICOのASSHOLE

赤坂BLITZ

NICO Touches the Walls

01. THE BUNGY
02. ホログラム
03. 武家諸法度
04. TAXI
05. 君だけ
06. 波
07. Broken Youth
08. サドンデスゲーム
09. 泥んこドビー

渋谷のマークシティ付近で、須藤さんを見かけたみっちゃん。声をかけようかと思ったけど、須藤さんが両手にギター抱えて必死に歩いていたのでついぞ話しかけられなかったっていう話をしていたなぁ。

HiGE

1.青空
2.ランチ
3.GOO
4.ロックンロールと五人の囚人
5.B級プロパガンダ
6.D.I.Y.H.i.G.E.
7.溺れる猿が藁をもつかむ
8.魅惑の深海パーティ
9.サンシャイン
10.虹
11.イカしてる俺は×××
12.テキーラテキーラ
13.ハリキリ坊やのブリティッシュジョーク
14.黒にそめろ
15.髭よさらば
en
1.ブラッディ・マリー、気をつけろ!
2.MR.アメリカ
3.ミスター・タンブリンマン

髭に愛されている、毛に愛されている男に出会いました!というMCから、対馬さんが出てきて、終始いじられていた。
そんな対馬さん、流行りのブブゼラを華麗に、しかもタイミングよく吹いて笑いを誘ってました(笑)髭と話すのはすごい緊張する〜って言ってました。あと、ドラム同士(フィリポと)喋っていたみたいなんだけど、その会話がなんか変だったらしく(ドラムの部品がどうとかいう話だったかな)、ドラマー変な奴ばっかり、なんて斉藤さんが愚痴ってた思い出。