roja music

音楽の話とライブの記録。

 riddim saunter 1 band, 3 areas, with 5 strings TOUR[COLLAGEALL,I'MORE]

@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

曲数が多すぎてセットリスト覚えきれなかったーー。
今日の特筆すべきこととしては、It's A Shameをやった!(Rock Motownに入ってるやつ)初めて聴いたのでちょいテンションあがりました。
あと、スペシャルゲストでチャ―べさんがきて、Flapping In The LoveとBIG YELLOW TAXIでセッションをやりました。これがまたすごくよかったー!!この2曲すごい好きなのでチョイスがまた素晴らしかったなぁ。チャーべさん金というよりは銀にちかい白ですねー。タイチくんといると金銀、みたいな感じ。タイチくんはもうほんと復活!って感じで暴れてましたねーー。なんかの曲でキックが外れ?たり、Turinではキーボード倒したりwけーしくんが「何がハプニングなのかよくわかんないよね」って言ってましたけども。その通り。ハプニングすら予定通りな訳ですね。ストリングスは最後の4曲だけでしたが、3月のワンマンを思い出したな〜。あの時と違って、今回は良くストリングス隊が見えました。とにかく沢山沢山やってくれたので満足っす!
FIVE ON THE MOVE再び!が発表されましたー。誰よりも早く言っちゃったwみたいです。全国まわるようですが、東京は11月9日にリキッドで。alaの代わりにenie *meenieになるようです。早速チケット買っちゃいました(笑)あの幸せな空間が再び!楽しみだー