roja music

音楽の話とライブの記録。

 四人囃子×フジファブリック

@LIQUID ROOM

モノノケハカランダ
B.O.I.P
マリアとアマゾネス(ベース&キーボード)
打上げ花火
蜃気楼
追ってけ追ってけ(キーボード&ドラム)
地平線を越えて(ドラム&ギター)
銀河
Surfer King

3連続ライブ、一日目。
恥ずかしながら四人囃子さんのことは存じ上げてなかったのですが、とーっても渋くてカッコ良かったです!四人囃子さんからのお誘いで今回の共演となったようですが、対バンするのもわかるなぁ、と思うくらい2バンドに通ずるものを感じました。最初四人囃子からだったのですが、しょっぱなから志村さんと総さんが登場し、数曲セッション。途中でダイちゃんや加藤さんもセッション。いや〜すごくあってて良かったなぁ。

で、フジファブの時にも、四人囃子それぞれ登場してセッション。セトリのカッコ内がその時登場されたパートです。特に地平線を越えてがすごく良かったなー!というかツインドラム!ですよね!志村さんも終わったあと「ツインドラムいいなー、今度からツインドラムにするか」とか言ってましたwフジファブリックがツインドラムになる日も近い…?(笑)終始テンション高め(主に志村さん)で、楽しそうでした。先輩方からいっぱい吸収するものがあったんでしょうねーー。
アンコールでは、全員で四人囃子の曲カーニバルを演奏。時間が短くてちょっと物足りない気持ちもありましたが、楽しかったっす!
グッズが渋くて良かったので、友達とてぬぐいを分け合いましたw