roja music

音楽の話とライブの記録。

 secret shows POLYSICS EXCLUSIVE LIVE

@LIQUIDROOM

OGRE YOU ASSHOLE

DJ 木下理樹

POLYSICS

DJ Ozzie

DJ ヤノ

DJ ハヤシ

都内某所はリキッドでした〜。
今回かなり強行スケジュールで参加したので、30分遅れで到着。入った時にはもうOGREがやってたのだけど、前30分はフミさんがDJしてたのかな?不明ですが。
いやーこれがただで見れるなんてね!嬉しすぎるね!ありがとうマイスペ!
DJヤノは照明まで使い込んでかなりスペイシーな感じでした。ヤノさんてばああいうのが好きなんだね。そこまでテクノっぽくなくて意外。ハヤシさんはいつもと同じだったみたい?かな?大迷惑はやっぱりあがるな〜〜。大好きだわ。
木下さんはノーギャラ(笑)で登場。髭とかZAZENとかOGREをかけていた。そしてかけながらなぜか自分の初体験話とかしていた(笑)遠くにいたのであんまりはっきり聞こえなくて、ずーっとセックスはどうたら〜みたいなのがぼそぼそと。笑。そういえばsyrup、VOLAの中畑さんを見かけた気がするな。あの髪はやっぱ目立ちますね。
ポリは青いつなぎで登場!いつも通り楽しかったッス〜