roja music

音楽の話とライブの記録。

 Think, Lad & Lass


うちにいらっしゃたThinkちゃんです。
旅行中で発売日に買えなかったので、妹に選んで買っといてもらったのですが、彼女は水色〜くりーむを選んだのでした。何も言わなかったけどR-BOOKももらってきてくれた妹、偉いぞ。
でもやっぱり自分でも実際店頭に行って選んでみたかったなぁ。JET SETに買いに行こうかなぁ〜。『リディム・サウンターの男の60分』インタビューCDRが欲しい笑。
カセットテープ欲しさにタワレコにしたのですが、新宿のタワレコのインストアいきたーいよーう。でもその日はボラポリローカルズなんです涙涙。ボラポリ途中抜けしちゃえば行けるんだけどなぁ。でもやっぱり行きたかったライブだし、しないですけどね。でも悩むなぁ…。9月はCOLLAGEALLも他と被るし、riddim運悪いな。16日も結局行けなくなっちゃったし。早くアルバムの曲たちが聴きたいんだけどなぁ。悲しいです。まだアルバムは全然聴けてないけど、心地よすぎてどうしようかと思った。もうもう、やっぱ好きだ!

Think, Lad & Lass

Think, Lad & Lass

この通常版もちょっと気になる。