roja music

音楽の話とライブの記録。

 フジファブリック サーファーキドリツアー

Zepp Tokyo
3月の倶楽部AKANEIROの時に買ったので、番号はそこまですごく良くはなくとも、いつもより良い番号だったので、今日は2列目というこれまでにないくらい前でフジファブを堪能しました♪んーまぁモッシュは辛かったがね。楽しかったです。普段はあんまり気にしないところとかもじっくり見ちゃいました。
今日はやっぱりライブではあんまりやらない赤黄色が聴けたことが一番嬉しかったなぁー!フジファブと出会うきっかけだった曲。やっぱり大好きです。
あと金澤さんのトランペットも面白かったな。びかーって緑色の光線がwかと思えば山内さんのギターからも光線がw
明日はソールドアウトしてるんですねー。会場売りしてたのに!
そういえば携帯を会場の付近で拾ったので、Zeppのチケットカウンターの所に届けたんですけど、無事本人の手に届いてるといいな。
ピンクTシャツが可愛すぎてお気に入りだったのだけど今日のライブでだいぶ毛羽立ってしまった・・・。しゅん。