roja music

音楽の話とライブの記録。

 7th Album 発売決定&TOUR決定!

このタイミングでなんだけど、とうとう個別カテゴリ作りました(笑)まずはアシカテ!
A beautiful greed決まりましたね〜!!ツアーも決まってテンション俄然あがりました!!
しかし東京はZeppも武道館も平日…。
な ぜ だ!!!
いつもわりとアシは土日にしてくれるから信じてたのになぁ…!うわー行きたいよ、行きたいよ、行きたいけど武道館に至っては祝日前だし休めるかわからない。ていうか休めない。と言いつつ、とりあえずチケだけは確保してしまいました(涙)
あー今回も遠征コースですね〜。でも地方は土日ばっかりだから選びたいほーだいだな♪福岡、大阪、名古屋、仙台、新潟、北海道どこに行こうかな♪うきうきー。