roja music

音楽の話とライブの記録。

 FACTORY

MC:LOW IQ 01, 吉村由美
THE BAWDIES
MASS OF THE FERMENTING DREGS
lostage
フジファブリック


sugar
メリーゴーランド
新曲
TAIFU
Sufer King
TEENAGER


>EN
銀河

今日はほとんどフジファブファンだったような気がするな〜〜。ドラムサポートが事変の畑さんに!!これって最近なんですかね〜。しむしむと林檎さんが仲がよろしいなんて話もありましたが・・・。何つながりなのかあんまり詳しく知らないけど、超大歓迎なコラボでした。ハタさんやっぱりうまー!!!!城戸さんが最近見れなくてさみしいんですけどね。お忙しいのかな。
最新作は最高傑作!らしいです。連呼してました。買わなくても、レンタルしなくてもいい。とにかく試聴してみてくれ!!って言ってました。気合いはいっとる。フジファブやっぱ好きだー!楽しすぎて幸せな気持ち。