roja music

音楽の話とライブの記録。

 Live Fes '08 in OBIRIN

桜美林大学 町田キャンパス旧体育館

9mm Prabellum Bullet

フジファブリック

TAIFU
新曲
Surfer King
地平線を越えて
TEENAGER
新曲
銀河


>EN

久しぶりにやってしまった…。チケットを忘れた…。友が事前に渡してくれてたの忘れてた…。
しかも最寄りの淵野辺駅に着いてから気づいた。私のアホーー!orz
急いで取りに帰って、なんとか9mmの途中から参加できました。30分ぐらい聴けて良かった。
2倍かかってしまった電車賃が痛かったけど、チケット代安かったからいいか…。
ふつーの体育館(しかもステージちょうちっちゃい)で9mmとフジファブを見るなんてなんてぜいたくー!お客さん相当入ってたし、9mmとかいつも以上に血気盛んな若者で溢れていて面白かったです(笑)近くにすごい怖いおねえさんがいて、若干ひいてしまったけど…;学祭ライブでもこんなに盛り上がるのねぇ。
フジファブはロッキンぶりでした!学祭だと言うのに、新曲を2曲もやってくれたー!!新曲たんまり作ってるっぽいですね。最初の新曲は怪しさ前回の曲で、傾向としてはSurfer Kingっぽい感じかな。ちょっとユニコーンぽいかも。後半の新曲はかなり甘酸っぱい感じのさわやか〜な曲だったかな。かわいい感じの曲でした。虹の後半では、メンバーソロセッションあり!すっごい長かったです(笑)
MCは色々言ってたんですが、昨日の駒大と桜美林を間違えて言っちゃって大ブーイングに志村さんが中指立ててさらにブーイング浴びたり。9mmをものすごい良い発音で言ったり(しつこく5回ぐらい言ってたw)。9mmとは初対バンなんですって。意外としてないんですね。やたらホルモンポーズしてたし、志村さんは今日もテンション高かった。そして今日も総くんはすごいセンスのシャツをきていた。地がどピンクで赤と白と青の花柄のシャツ。すごい…。
あとドラムがいつもの城戸さんじゃなかった!来週も城戸さんじゃないのかな?来週もいっぱい新曲聴けそうで楽しみです!わーい!!