roja music

音楽の話とライブの記録。

 GG08

SHIBUYA-AX
supporting act:8otto

SHERBETS

ACIDMAN

SE:room NO.138
01.world symphony
02.ストロマトライト
03.波、白く
04.FREE STAR
05.季節の灯
06.金色のカペラ
07.ある証明
08.REMIND
09.TO THE WORLD'S END

EN:飛光

3年連続参加のGGです!今年もジョージありがとう!
この日のお客さんは8割方アシファンでした。ほとんどの人がイチゴタオル。
それゆえ、8ottoでもSHERBETSでもほとんど棒立ちの方が目立ちました。しょうがないのかもしれないけど、せめて前方ブロックにいる方は棒立ちしないでほしいなぁっていつも思います。うーーん毛色の違う対バンだと難しいんですかねーー…。でも8ottoSHERBETSもめちゃんこかっこよかったです。浅井さんてちょっと声とか苦手だったんですけど、生で聴くとあんまり気にならなくて、ひたすらカッコよさにしびれましたねーー。

今日のアシは、大木さん赤T、サトマ黒T、イチゴ白Tだったかな。
大木さんの声がだいぶ復活してました!!良かった!!
今日のセトリは最後以外見事にLIFEとそれ以外が交互に並んだセトリで、and world曲が多かったですかね。BBSでこの季節に久しぶりに聴きたいです、と書かれてたので…と始めた季節の灯が聴けて良かった!でもなんだかゆったりというよりは情熱的な感じになってたかも。私も季節の灯は秋ってイメージあるなぁ。発売日かな。サトマは今日はカペラでぽろってました。

最後は記念撮影の後、大木さんが「ジョージにも感謝!!」って言ってお客さんからジョージコールが発生w楽しそうでした。