roja music

音楽の話とライブの記録。

 VOLA & THE ORIENTAL MACHINE "ORIENTAL CONCOUR Vol.4 -Halan' Na-Ca Darkside-"

代官山UNIT

the telephones
音源は聴いた事あったけどライブは初めて見ました!
モッシュが結構凄いという話は聞いていましたが、確かにこの曲でもやる!?ってぐらい客がモッシュモッシュしていたなぁ。でも楽しいライブでした。今までずっとキーボードの人がボーカルなのかと勘違いしていました。

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

Self defense
FOOD'S NEXT
concour
Double standard
An imitation's superstar
NAGERI TO KASUPPA
砂の海
夢診断
Soft genocide
comeback in darkness
Mexico Pub
A communication refusal desire
ORIENTAL MACHINE


EN
新曲

セトリお借りしました。
最近はほんと未音源曲が多いですねーー。これからに向けてガツガツやってる感じですかね。秋に出る新音源は何曲入りになるかわからないとの事ですが、今の時点で5,6曲ぐらいあるのでは…(笑)なるべく頑張って全部音源化してほしいです!特にSelf defenseは絶対お願いしたい〜。VJがカッコよかったのですが、とくにららっふ〜のコーラスの後ぐいーんと始まりとともにVが変化するのがカッコよくてたまらなかったのです。いやほんとカッコいいよボラ。新音源&ツアー楽しみにしています。
しかしですね、右の隅っこにDJスペースがあって、UNITいつも以上に狭かった…。でもDJはなかなか良い曲かけていましたなー。そしてDJブースの後ろのスペースが関係者いっぱいだったのですが、telephonesの面々もずっと見ていたし、ポリのハヤシさんとか、ロストの源ちゃんとかもいたような気がしましたー。
あっ中畑さんが黒髪になっていた!


NAGERI音源化されてました。勘違いっす。