roja music

音楽の話とライブの記録。

 JAPAN STREET CALLING TOUR2008

新木場STUDIO COAST

OVER ARM THROW
THE FC FIVE
BACK DROP BOMB
THE GET GO
LOW IQ&THE BEAT BREAKER
9mm Parabellum Bullet

無料招待当たったからとつれに誘われて行ってきました〜。
STREET CALLINGは2006年に行ったので2年ぶりです。スケボーの台がフロアにある感じ、懐かしかった。2年前はDJブースが外に別にあって人ががらがらで全くいなかったり、人入れすぎ!?ってくらいの客数だったり、というようなことがあったのですが、今年はDJブースは中に一緒にあってすごい盛り上がるわ(みんなパンク大好きで面白かった)、人はあんまり入ってなくてロッカーがらがらだしで印象変わりました。無料招待やってたぐらいだし、あんまり人入らなかったのかしら。ライブ自体はあんまり普段聴かない方向の人たちが揃っていたので、新鮮で面白かったです。元AllisterのスコットがいるTHE GET GOが見れたのもラッキーでした。生ドラえもん〜笑。
LOW IQはBEAT BREAKER形式を見るのは初。新鮮でした。最初いっちゃんが座ってるけどどんどん動きたそうでしょうがなくて最後立って歌ってて、あぁやっぱり我慢がきかないのねって感じで面白かったです(笑)
9mmはトリで少々びっくりしました。う〜む、そんな時代になったのねぇ。3日後にまた見ます。大ファンみたいじゃないか(笑)