roja music

音楽の話とライブの記録。

 20th J-WAVE McDonald’s TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA FESTIVAL

日時 : 3月30日(日)open/start 16:00/17:00
会場 : 水道橋・JCBホール
出演 : ACIDMAN9mm Parabellum BulletThe Birthday
DOPING PANDANICO Touches the Walls、UNISON SQUARE GARDEN
<全6組・50音順>

追加でアシとドーパンきたー!
先週チケット確保済みでしたが、こんな嬉しい追加とは♪
まぁ今日のゲストを聞いたときに薄々そうかな〜とは思っていましたが(笑)
かなり楽しみだー!!藤田さんありがとう★★
先週UNISON SQUARE GARDENが追加アーティストをコピーしてたなんて言ってたけど、アシのことだったのかなぁ〜。