roja music

音楽の話とライブの記録。

 2007 アーティスト別見た回数

10回
BEAT CRUSADERS

8回
ACIDMAN
riddim saunter
9mm Parabellum Bullet

7回
POLYSICS
髭(HiGE)

6回
ELLEGARDEN
NICO Touches the Walls
マキシマムザホルモン
DOPING PANDA

5回
ASIAN KUNG-FU GENERATION
フジファブリック

4回
asphalt frustration
OGRE YOU ASSHOLE
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
BUMP OF CHICKEN

3回
KEMURI
LOW IQ 01MASTER LOW
Base Ball Bear
ストレイテナー
Cocco
the pillows


今年の一位はビークルでした。てかそんなに見た覚えはなかったのですが…。ダカさんいわく、今年はライブの年で119本やったとのことでしたので、まぁそりゃ10本ぐらいは見るわなーって感じでした。ビークルお疲れ様でしたw
8回はアシとriddimと9mm。9mmは結構見てる気がしてたけど、他の2組はそんなに見てないと思ってたけど意外と多かったなぁ。この2組はもうちょっと見たいのですが。
7回は後半でかなりぐっと増えた二組。髭ちゃんなんて12月に入る前まで4回だったのに(笑)
6回はわりとやっぱ見たなっていう4組ですね。こうして並べてみると、ワンマン行ってないのにかなり見てる方たちは、今年フェス頑張ったんだなーっていう感じですねぇ。