roja music

音楽の話とライブの記録。

 SET YOU FREE 10TH ANNIVERSARY TOUR VOL.208〜Idol Punch「BLACK DIAMOND」発売記念

@渋谷AX

locofrank

BEAT CRUSADERS

HAWAIIAN6

Idol Punch

Idol PunchみたいなバンドがAXでワンマンだってよ!!てなことをネタに、自分たちで面白がって作ってたこのライブ。
のっけからえんえんとIdol Punchのニセ記者会見映像が流れる(笑)
今までAXに出してもらったバンドに恩返しで呼んだみたいで、こんな豪華な対バンになったみたいです。
いつも行くライブとはだいぶ違うノリでしたが、楽しかったです。なかいいんだなーみたいな(笑)
ビークルヒダカさんは、今日はIdol Punchがいるから気兼ねなく下ネタ言えて楽、みたいなこと言ってました(笑)