roja music

音楽の話とライブの記録。

 VOLAPOLYLOCALS

SHIBUYA-AX
riddimのインストアは無事友達に譲り、心置きなくボラポリへ。
インストアはアコースティックだったみたいです。最後にポスター貰って握手したとかいってうらやましっ!でもポスターは私にくれました、ありがとう(笑)

そんなこんなでこっちの本番ぼらぽり!
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
あーかっくいいかっくいい!
今日はみんなちゃんとシャツでしたよ!やっぱりこっちの正装(ってほどでもないが)ボラの方が好きだな〜。
最後の新曲?がまたキレてる感じでよかった。アヒト叫びっぱなし。

POLYSICS
勢いで12月のワンマンかっちまったー!行けるのか今から不安。そしてワンマン乗り切れるのか不安。べべべ勉強しなきゃ!今日もなんかちょっと危うかったし!ポリはちゃんと覚えないと合いの手キッチリできないからなぁ。ロケットなんか乗り方がわかってきたきがする!

スパルタローカルズ
唯一わかるばかやろうが1曲目だった(笑)
スパルタを見てたらフジファブが見たくなってしまったなー。ヨツウチ行きたかった!GGと被ってるのが残念だー。

アンコールではぼらぽりろーかるず勢ぞろいで、ジュリーのTOKIOを。TOKIOは去年某グループがコンサートでやってて合いの手ばっちりできてしまって嫌だった(笑)PPPHとか入れそうになってしまったし(笑)
ぼらぽり版のTOKIOもめっちゃ楽しかった!特にヤノと中畑さんがタンバリン鳴らしてたのが可愛すぎたぜw
あとトークでつなげと言われた所在なさげなボーカルさんたちもww
アヒトさんのくねっぷりも最高潮でした。かわいー!