roja music

音楽の話とライブの記録。

 9mm Parabellum Bullet present's 「カオスの百年 vol.4」

@渋谷クアトロ
DJ前田博章
ロッキンのDJの時とは違って色々かけてた印象。特に洋楽ね。riddimのMUSIC BY.かけてくれて、一人でテンションあがってた。
OGRE YOU ASSHOLE
OGREは好きなんだが、聴いてると眠くなるときがある。でもカッコイイ。
ミドリ
アラバキの時は少ししか見れなかったので、今回はがっつりと見たのだけれども。ライブのがつがつカオスな感じよりも、鍵盤の人の「9月9日は9mmの日じゃなくて、大塚愛の誕生日なんだよ!!」と言って、今日は野音でバースデーライブをやっていてそっちに行きたかった話、去年はバンドがかなりやばかったのに大阪から無理してバースデーライブ行った話、そして一人でハッピーバースデーを歌い、ケーキの蝋燭を吹く。大塚愛の写真?(立て看板ぽかった)にケーキを食べさせ、口元にクリームついてる、と言ってクリームを舐めとる・・・・・この一連の流れが強烈すぎておかしかった。変態ってTシャツ着てたけど、まさに変態!!!笑。おおいに笑わせていただきましたよ。CD聴いて予習もしてたし楽しかったなー。
9mm Parabellum Bullet
途中まで暴れていたら途中で謎の腹痛。已む無く後ろへ避難。動き出す体をなんとかおさえて鑑賞しました。無念。新曲もなかなかいいですね。アルバムのリード曲も、今度のでぃすこみも踊れて良かった!ううーもっと暴れたかった、けどまた見る機会もあるからその時に発散します。