roja music

音楽の話とライブの記録。

 ACIDMAN / REMIND宣伝

ダークマターブームな大木さんですが。
今回のPRの中で、一番話があってたのがアトモスの真美さん、で意外にも食いついてたのが細美さん。細美さんもあぁいう話好きなんですね〜。あのラジオで一番おかしかったのが、赤橙の時の細美さんの反応。「大木君すげーよ!普通赤レンガは積み上げないよ!しかもそっとでしょ!?」ってなんじゃそりゃーー!笑
確かにそっと積み上げるのはおかしいけどもさ。
で、一番めんどくさそーにしてたのがシンペーくん笑。で、一番味気ない反応してたのは平岡くん。平岡くんのユメレジはとにかく味気なかったなぁ。塚本君の時が楽しかっただけにね・・・。
週間アスキーのインタビューで、機材車に乗ってるときにかける曲ってので、nujabesあげててかなりうお!と思った。他の曲はわりと他でも見てたので、インパクトはそこに。nujabes聴くのかーウレシイ。