roja music

音楽の話とライブの記録。

 残響record presents「People In The Box "Rabbit Hole" レコ発 〜日本ライブハウス自由化計画 vol.1〜

@下北沢 Basement Bar

etsuko heartfield
相対性理論
apnea
The Feather Side
People In The Box

友達に誘われて行った、People In The Boxレコ発フリーライブ。
太っ腹だ〜。しかし2DRINKもとられてしまったけど・・・。
DJがゲストあり!?になってましたが、なんと9mm Parabellum BulletのBaの中村さんでした。あとGtの滝くんもいました!!
やっぱり残響つながりで来るんですねー。誘ってくれた友達は9mmファンだったのですがよもや9mmに会えると思ってなかったらしく、思わぬラッキーに浮かれてましたw
私はあんまちゃんとしたファンじゃないので話しかけたりとかはできなかったんですけど、なぜか結構近くにいましたねwていうか残響の人結構いて、なんか偉そうな人もいたなぁ。
そうそう、ライブもきちんと楽しみましたよ。なんか癒されるバンドが多かったかなぁ。