roja music

音楽の話とライブの記録。

9月9日、riddim saunterはCOLLAGEALLするんですね・・・・・・。
ぎゃー今更知ったよ!完璧被ってるよ!!!
ううう、COLLAGEALLはなるべく全出席したいと思っていた矢先にだよ。
ちょっと、いやかなりショックだ、って気づくのが遅いって話ですねw
あーあーアルバムのレコ発なのに。しょっくしょっく。
ツアーは他にどこでやるんだろうー。。
蓮沼も2時すぎから参加になりそうだから、運が悪いとriddim見れない・・・。
あぁ、お願いだから後のほうでやって下さい・・・!
とかなり切実なわけだけど、実際問題お昼にやりそうなので、見れる確率は低いだろうな・・・。こちらも楽しみにしていただけにショック。休める用事だったら良かったのだけど。