roja music

音楽の話とライブの記録。

 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007 タイムテーブル

さー発表されました。つらつらと書きますよ。

  • 去年はレイクのトリだったハワイアンが今年はトップ!朝一でハワイアンかーい
  • 去年レイクで溢れてたChara、今年はグラスか〜
  • ポリ→OGREの流れ、ダッシュで移動決定。
  • m-flo、DJブースてだいじょぶなのそれ?去年グラスだったのに・・・。でも見ーたーいー!!頑張って行かなきゃ・・・。
  • ケツメ、ZAZEN、ハヤシDJがすげーもろに被ってるよぉ〜〜〜〜!!ど、どうすればいいんだ、どうすんのオレ!?
  • しかも9mmとCORNELIUSエルレまで被る始末。どうすんの、どうすんのオレー!?
  • Birthday、ロッキンで見たかったのに直後にレイクでスーバタだからアラバキに続き諦めることになりそうだ。私は一体いつになったら見れるんだよ!エゾもボヘミアンだし・・・!!!!!SLSまでお預けか。遠すぎる。
  • 恐れてたけどやはりドーパンとバンプが被ってるよー!!ロッキンで初バンプ!ウキウキ!とか思ってたけど、今年夏フェスではロッキン以外出会わないドーパン見ときたいよ・・・。友達はバンプファンだから絶対バンプだろうと思ったら、ドーパン見に行こうかな、とか言ってるし!いや、それはドーパンでもいいんだけどさ!バンプ見よーとか思ってたし、、心の切り替えが・・・。
  • マキホル、3日目グラストップ!濃い、濃すぎる。
  • 絢香はレイクか〜。
  • ボラ、去年はフォレストだったのに今年テントかい!
  • Cocco、フジファブ、中田さんが被ってるんだけど・・・・・・・!!!!これはどうしたらいいんだ。普段遭遇しない度では中田さんなんだが。そのためにグラス行くのめんどいよーー!ってことでフジファブに行きそうだ。けど、見たいいぃぃ。しかもその後ロケットマン、、、、
  • 今年のラストは髭→ラッドで。その後FANTASISTA見にグラスへ!

はーなんか今年はグラスにめんどくささもあいまってあんまりいかなそうだぞ。
あとわりとすごい見たい!ってのもあまりいないんで、ぶらぶらと色んな人を見てみたいかもしれない。しかしよりによってちょっと見たいなークラスの人が被りまくったなー。それが魔のタイムテーブルだけどもねー。