roja music

音楽の話とライブの記録。

 DEVILOCK 1

Zepp Tokyo
9mm Parabellum Bullet
FRONTIER BACKYARD
KEMURI
BEAT CRUSADERS

平日なのに開演6時半。きっついです。
ということで9mmは3曲しか見れず。
9mmの昨日の新譜、オリコンで10位らしいですよ!すごい!!
「俺の知ってるオリコンと違うのかな?と思った」と言っていて面白かった。
FBYが次に登場したら、あれ!?タイチくんいない!???
どうしたんだろうと思っていたら、TGMXさんよりお話が。
「サポートでriddim saunterのタイチってのがいるんですけどー。なんかライブで怪我したって。目が見えないってことで来てません。なんか髪のワックスが目に入って角膜破壊?破裂?爆発らしい。両目眼帯してるんだって。メール送っても返事こないはずだよ〜」と言っていて、本気でびっくりしました。明らかに一昨日のライブで起こった事じゃないですか!
帰ってきて、riddimのブログ見たら、タイチくんがちゃんと日記書いていて、理由もわかりました。ワックスじゃないやん!ワックスには気をつけようね、とかバンド内で言っていたのに(笑)
ライブの時後ろにあったあれかーー。納得しました。心配しましたが、数日で治るそうなので良かったです。怖いですね。
KEMURIはARABAKIに続いて曲もわからず見ちゃったけど楽しかったです。踊った〜。
ビークルはなぜかダブルアンコールまでしてくれました!東京は当分ないから特別だったみたいです。良かった!
マシータが結婚したということで最近やってるみたいだったBE MY WIFE聴けて良かった!!