roja music

音楽の話とライブの記録。

 サヨナラからはじまることが たくさん あるんだよ

今日は野音に行ってきました。
SUPER BUTTER DOGのラストライブ。
チケット取れなかったので、音漏れを聴きに…。
野音の周りには大勢のスーバタファン。みんなで踊って聴きほれてめちゃくちゃ楽しかったなぁ。
トリプルアンコールで3時間以上やってくれて…。ほんとに行って良かったです。中に入りたかったけど、外もすごく良かったよ。
ひとまず、解散だけども。歌はいつまでもそばにあるから。また聴けることを信じて。SUPER BUTTER DOGのみなさま、ありがとう。

1.犬にくわえさせろ
2.真夜中のスーパー・フリーク
3.ゆっくりまわっていくようだ
4.FUNKY労働者
5.Yo!兄弟
6.O.K
7.日々GO GO
8.外出中
9.コード
10.5秒前の午後
11.FUNKYウーロン茶
12.コミュニケーション・ブレイクダンス
13.五十音
14.マッケンLO
15.セ・ツ・ナ

  • アンコール1-

16.メロディーの毛布にくるまって
17.終電まぎわのバンヂージャンプ
18.かけひきのジャッヂメント

  • アンコール2-

19.ヒマワリ
20.まわれダイヤル
21.エ!?スネ毛

  • アンコール3-

22.サヨナラCOLOR
23.あいのわ

お借りしました。