roja music

音楽の話とライブの記録。

 riddim saunter presents COLLAGEALL

下北沢SHELTER
riddim saunter
COUNT OF STRENGTH


riddimだったんですが、もう想像以上に楽しかったです!!
めちゃめちゃ聴いてるCULLENTの曲は勿論の事、今度出る7inchの新曲も良かった〜。特に、私がriddimをいいな!と思ったきっかけであるFRESHはやっぱり最高でした。終盤にやったのですが、もう本当に盛り上がって楽しかった!
踊って、たゆたって、はしゃいで…。ほんと満足しました。
あとこのイベントはタイチさんのMIX CDをプレゼントしてくれるみたいなんですが、これがまた1時間強も入っていてお得…。太っ腹すぎます。
これからどんどん応援していきたいですね!ライブまた行きたいな〜!