roja music

音楽の話とライブの記録。

KAT-TUN LIVE 2018 UNION

@東京ドーム

1.君のユメ ぼくのユメ

2.Real Face #2

3.SHE SAID...

4.LIPS

5.ONE DROP

6.Keep the faith

7.SIX SENSES

8.HEARTBREAK CLUB

9.KISS KISS KISS

10.I LIKE IT

11.YOU

12.Polaris

13.DON'T U EVER STOP

14.UNLOCK

15.RUSH OF LIGHT

16.ノーマター・マター

17.SMILE(アコースティック)

18.4U(アコースティック)

19.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

20.RAY

21.愛のコマンド

22.RIGHT NOW

23.In Fact

24.RESCUE

25.CHANGE UR WORLD

26.BIRTH

27.WHITE

28.Going!

29.SIGNAL

30.BRAND NEW STAGE

31.Ask Yourself

32.Sweet Birthday

>アンコール

33.FUNtastic

34.GREATEST JOURNEY

35.Peacefuldays

>ダブルアンコール

36.ハルカナ約束

>トリプルアンコール

37.Will Be All Right

 

3人になり、約2年に及ぶ充電期間を経てのライブ。

急遽ピンチヒッターで行って初めてのKAT-TUNだったが、素直に楽しかった。

おちゃらけは一切なく、ただひたすらにかっこよさを追求したライブ。それで成立してしまうのがすごいところ。

3人になった事により色々大変だと思うけど、彼らの姿を見ていると頑張って欲しいとただ思う。

亀梨くんのパフォーマンスは、木村拓哉氏のパフォーマンスに本当に似ていて、コピーとかパクっているとかそういうものではなく、真髄というか、アイドルとしての魅せ方が本当に似ていて、もう懐かしくて懐かしくてしょうがなかった。亀梨くんはアイドルやってる時が一番輝いてるね。

RAYの宙吊りパフォーマンス、とても綺麗で良かった。

 

I LIKE IT,YOUの流れが非常に気に入ったのだが、デビュー前、デビュー直後に歌っていたものだと知り、改めてすごかったんだなぁ・・・と再認識するのであった。