roja music

音楽の話とライブの記録。

NICO Touches the Walls「1125(イイニコ)の日LIVE」

Zepp DiverCity TOKYO

01. 1125のテーマ
02. アビダル
03. 業々
04. そのTAXI,160km/h
05. 衝突
06. 錆びてきた
07. サラ=レイニーデイ
08. レオ
09. demon (is there?)
10. イミテイション・ゴールド
11. 決戦は金曜日
12. SWEET MEMORIES
13. 武家諸法度
14. ストロベリーガール
15. バニーガールとダニーボーイ
16. GANIMATA GIRL
17. THE BUNGY
<アンコール>
18. GUERNICA
19. ニワカ雨ニモ負ケズ
20. N極とN極
引用:http://natalie.mu/music/news/104382

本当に本当に良いライブでした。。。
みっちゃんはしきりに客受けを気にしつつ「た、たまにはこんなライブでもいいよね?」みたいな感じでしたが、私は初期のTAXYやらアボカド付近やらでファンになったものですから、こんなライブなら毎回行きたいぞこんちくしょう、と思ってしまいました。
手を叩けばっかり言いたくないのよ、俺らも。なんてよくわからない自虐も言ってましたが。相変わらずなんというか大人の思惑に踊らされつつ、二律背反の中であえいでいるような印象です。どうも中途半端な感じになってしまうのは勿体ないなぁ。こんなにかっこいいのに。と思ってしまうのですよ。私はサラと武家諸法度が聴けただけでも満足。あと風人とかがあれば完璧だったなぁ!
最後のN極とN極では、フリー撮影大会のサービスも。

2月には篭城ライブ、8月には2度目の武道館。楽しみです!男のファンが少ない事を気にして、友達3人連れてこいって言ってました汗。