roja music

音楽の話とライブの記録。

 FIVE ON THE MOVE TOUR -EXTRA-

@下北沢 SHELTER
he
Fed music
asphalt frustration
riddim saunter
師走という感じで、なかなかブログに手がつけられず…で、感想もろくに書けておりませんが、5ONのオマケ!行ってきました。フロアが常にぎゅうぎゅうの満員電車状態で最初は冬にシェルターやだよーなんて思ってたけど、始まってみたらやっぱり楽しかった。あの近さたまんないです。と言っても私は後方で楽しんでたんですが・・・。個人的になかなかベストな出演順だったなー。あぁもうみんな大好き。特にNiw組大好き。
4月のTWOLOOOOOOOOSE、めちゃめちゃいきたいけど平日……。うわーーん!!土日にやってー!