roja music

音楽の話とライブの記録。

 おかいもの

LIVE TOUR “LIFE” in 幕張メッセ [DVD]

LIVE TOUR “LIFE” in 幕張メッセ [DVD]

ドキュメントだけを取り急ぎ。例年よりも裏側というよりはMCが多めかな?あんまりイベントごとがなかったんでしょうか。しっかし新潟のMCとかあんなに流してくれるなんて!!!ペヤング片手な大木さんに改めて爆笑。それにしてもイチゴの食べ物対決はどこにいったんだ?大分で終了してた。ツアーブログではもっとやってたような…?あんまりおもしろくなかったんかなぁ(笑)イチゴスペシャルは変化球すぎてよくわかりませんでした(笑)