roja music

音楽の話とライブの記録。

 おかいもの

THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)

THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)

オマケのコースターのBUNGY色の青い方が欲しかったのでこちらはHMVで購入。タワレコは黄色いのです。BUNGYはほんと上がる曲だなー。今年の夏フェスではいっぱい聴けそうで楽しみです。Simon Saidは中盤のメロのギターが何かに酷似しているのだけど、思い出せない。もやもや。
DVDは映像がとってもクリアで、お客さんも近くて臨場感溢れるDVDでした。お得だ〜。しかし、このジャケットはなぁ…w
BRIGHTEN OURS FROM THE REMIXES [12 inch Analog]

BRIGHTEN OURS FROM THE REMIXES [12 inch Analog]

ちまちま集めているriddimのアナログ。結構増えてきました。
あとavengers in sci-fiのライブ会場限定CDを。(渋谷のタワレコ限定発売らしい)2nd鋭意制作中らしい。楽しみ!
HMVでもタワレコでもいっちゃん(LOW IQの方です)ががんがんにかかっていて、新しいアルバムの6曲目がすごいドツボな曲でした。DO ANYTHINGという曲なんですが。とにかくセンスのいい曲!早く相方さん(いっちゃんファン)にCD借りたい。今出てるLOW IQ 01 MASTERBOOKには大木さん登場してます。大木さんオススメのGOT LUCKYは聴いてるとハッピーになれるんで私も好きだなー!