roja music

音楽の話とライブの記録。

 ACIDMAN Lifeツアーグッズ発表。

やっと発表されましたがまだTシャツと携帯灰皿しか画像がありません(笑)
Tシャツはequal以来買ってないのでそろそろ買いたいな〜と思ってるんですが、薄手の生地ってどれくらい薄いんだろう(笑)下になんか着ないといけない…なんて事はないよねぇ。うむー実際見て考えようかな。
タオルが気になるんですが…今回は普通のタオルなのかなー。
Lifeセットはフェスの時まで販売してたら案外重宝されそうですね。巾着袋が欲しいなぁ。ACIDMANのグッズの特徴は喫煙具が毎回必ずある事だろうなぁ。こだわりなんでしょうねー。

他の方のブログ見てて発見したのですが
イチゴのドラムプレイが思う存分見られます。→ローランドのサイト
こんなに長い時間いっちゃんだけ見たのなんて初めてかも?笑
しかし便利な商品だ。技術の進歩!!

あと大木さんが今週出たラジオ→soundcollective
帽子の下は一体どうなっているんだ…!笑
でも帽子被ってないequalの時のアー写とか静かなる嘘と調和のPVとか結構好きなんですけどね。あぁいうのはもうやらんのかな。