roja music

音楽の話とライブの記録。

 おかいもの

TEENAGER

TEENAGER

火曜日に買いそびれてしまって、昨日は買いに行けなかったら、買った友達からスペシャルライブの応募が木曜までだと言われたので慌てて買ってきた。ライブ、当たるといいな。てか行く気満々なんで、外れたら泣く。アルバムは2回しかまだ聴いてないけど、Strawberry Shortcakesが良い感じに変態。総くんの曲は全体的にセンチメンタルで、ダイちゃんの曲は可愛いかった。いっぱい聴きたいと思います。ちょっと既出曲多いね。
RUNNIN’ AWAY

RUNNIN’ AWAY

タワレコriddimコーナーにあったので、買ってみた。3曲目に、ジュンさんとけーしくんとリエさんが参加してます。気持ち良いです。ケースがPIM CDケースというやつで、素材が紙と同じらしいので、取扱いに困るなぁ。環境に優しい感じで素敵だけど。
あとriddim saunterのSHE HAS NO MELODYの7inch買いました。
急にレコードプレーヤー欲求がわいてきて、じゃあどうせなら買っちまおうってことでriddimのアナログを今更集め出そうとしております。おそっ。もっと早く決意すりゃよかった。今から色々探します。