roja music

音楽の話とライブの記録。

 東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment

Zepp Tokyo

箇条書きで。
・某都民の二番の歌い出しを忘れるうっきー。「あ、ごめ」と言ってから歌い出したので、林檎さんから「ごめんじゃねーよ!」とのお叱りが。これがインタビューでうきいちようから恐れられていた林檎さんかw一片を見ることができたわw
・MCのネタがない。だからギャグを楽屋で考えてます。というチャレンジャーな一葉さん。
・飛行機で周りが外人のオーケストラばかりだったとき、CAに英語で話しかけられたハタさん。金髪したからか?と思ったが、話し方がなんかぼくちゃん、どうしたの?みたいな感じだった。
・カラオケで一番に歌う曲。師匠→歌舞伎町の女王・浮雲ルビーの指輪・一葉→千の風になってw
・ツアータイトルは、うちらにとっての娯楽ってなんだろう→温泉だよね。ってことでわりとすんなり決まった。
・今日は体と心のトリートメントは心でした!てかみんな心大好きだなw会場ほとんど心コールw私も横浜が体だったから心聴けて嬉しかったぁ〜。
・林檎さまセクシー
・林檎さまかわいい…