roja music

音楽の話とライブの記録。

今日は長い一日だった。まず朝に、昨日の夜の時点で500人並んでたとかいうDEVILOCK3のチケ発売に並びに行った。寝坊して9時半に着くというやる気のなさでしたが、なんとか買えました。よかったよかっただめもとでもとりあえず行くもんですね。どうもチケット販売数増やしてくれたみたいですね?私なんて1200番目くらいでしたから…。今日一日で一体何枚さばいたのか…おそろしいっす。つか熱いイベントに間違いないけど、久々にこういうエルレ関係のイベントに行くので、なんだか若干不安ですが、、大丈夫だと思いたい。
そしてその後、友達が12じからスペイン坂でアジカンの公開ラジオがあるというので行く。これまたぐだって最後に滑り込みセーフw終了10分(もなかったか…)と帰るところが見れたー!てか目あったよ!バイバイできたよ!そしてゴッチが髪きってたよ!新アルバムはにやってしちゃうらしいよ!
そして本日メインイベント、スペシャ列伝です。