roja music

音楽の話とライブの記録。

 サマソニ特電特番

おおおおーーーーい!!!!!
録画にまかせて寝落ちして、朝起きて見てみたら、Trinity Tripの先行やってんですけど!!!!
しかし、電話受付は朝5時まで・・・。無理だよ!!せめて9時までにしてくれよ!!
おおおお、なんということだ。まぁテンション高い3組が見れてよかった、が、ACIDMANだけ乗り切れてなかったような?(笑)大丈夫か?(笑)


一日たって。まだまだ余韻引きずりまくってます。
ありがとう、ありがとうって何回も言ってた大木さんが頭にこびりついてる。
こちらこそほんとにありがとうって強く思ったなぁ。
そういえば、なんかライブ会場なのにオシャレな人いるな、と思ったらmegさんでした。やっぱかなりのオシャレさんですね、彼女は。