roja music

音楽の話とライブの記録。

 ACIDMAN LIVE Tour green chord

Zepp Osaka
5月に武道館に行くものの、どーしてもその前に行きたい!
ということで初遠征してしまいました。
もう本当に来てよかった!!ACIDMANサイコーーー!!
去年ぶりのワンマン、本当に本当にアシの良さ、素晴らしさを体感できたと思います。
最初一人で行く予定だったところ、直前になってACIDMANを見たことがない友達と行くことになったのですが、その友達が最後のtowardでめちゃめちゃ感動してくれて泣いていて私はすっごいうれしかったです。初めての人の心をこんなにも動かしてる!と。大木さんの言った事、伝えたいことがこんなにもダイレクトに伝わってるよー!と思うと嬉しくて嬉しくて。まぁその子はめっちゃサトマファンになっておりましたが(笑)すごい思い出に残りましたね。
ライブ自体は相変わらずのセトリ構成なものの、静と動が感じられてやっぱり好きです。特にSo Far〜季節の灯〜プリズムの夜はやばすぎ!
そしてインスト二連発はかっこよすぎ!
もうもう無駄に動いておりましたよ。
そしてだいっすきなある証明の前の大木さんのソロ・・・か っ こ よ す ぎ !!!
そしてある証明でキャップのとれたサトマのかっこい〜こと。伊藤英明さんですか?(笑)
そして今日忘れちゃならないのがイチゴのロッキーね。
and worldツアーのDVDで見ただけだったんで、よもや生で見れるとは!!かんどー。
2回やらせた大木さんのフリぐっじょぶ!!
ロッキーコールがアンコールでも起こる始末。今日はロッキーデーでした。ファイナルをぜひ武道館までに見て、感想聞きたいですね!
そしてぜひ武道館の大舞台でロッキーを!!(笑)
まぁそれはおいとくにしても、武道館がほんとに楽しみで仕方ないです。
セットリストとか変えてくるかなー?変えないかなー?
映像なしでもかっこいいのに、どうなるんだろ!?わくわくです。