roja music

音楽の話とライブの記録。

 センチメンタルブルートライアングル

@代々木Zher the ZOO
初めてざーざずーに行ったけど、いいぐあいの狭さですねー。
後から行ったのにすっごい近かった!
友達が椿屋とれなかったって嘆いてたけど、そりゃとれんよ!

オトナモード
なんかMCが長い(笑)でもとっても和み系MCで良かったです。みんな仲良いのねぇ。微笑ましいです。
オトナモードは憧れの花っていうアルバムだけ聴いていったけど、なかなか良かったです。歌詞も曲もどことなく暗いけど、癒し系な気がする。

APOGEE
カウントダウンに続き2回目。その時はいまいち楽しめなかったけど、Fantastic聴いたらすごい良かったので、ライブも楽しめた。流星好きだ。
近かったので、永野さんダブルブッキングに似てんな、とか内垣さんのビジュアルがツボ、とか大城さんが美人すぎる、とか思ったりした。ゆにさんと間野さんはあまり見えなかった・・・
あの浮遊感がたまらんですな。トリップできます。

NICO Touches the Walls
12月以来、こちらも2回目。
オトナモード、APOGEEと比較的まったりだったので「最後にがちゃがちゃうっさいバンドでごめんね」と光村さんが言うとおり、なんか盛り上がりとしては一番だったかかも。でもAPOGEE終わって人いなくなってたけど。新曲も3曲くらいやってくれて嬉しかったし、アンコールは客のリクエストに応えてドビーやってくれました。新曲?のベースソロのあるセッション長いやつかっこよかったなぁ〜。
あと6月に東京大阪でワンマンて事でチケットを今日売ってくれました。久しぶりに一桁の整理番号見ましたよ(笑)6/28に代官山UNITですよ!楽しみです。しかし今日はよう声が裏返ってた。